ロケ弁朝食の定番、ロケバスのお供、南麻布のおにぎりの天野商店の【辛ソ】について

天野商店のおにぎりは基本おまかせで個数を伝えるといろいろアレンジしてくれて入れてくれます
バランスが絶妙でいつもおまかせでお願いしております。
そこで最近具材にちょっとした変化が!
天野商店の人気の具材が【ソ】(そぼろ)が最近【辛ソ】(唐辛子入りそぼろ)
になっていることがあるのにお気づきですか?

【辛ソ】ちょとピリッとして大変美味しいです。

そこで気になったので、天野商店さんへ確認のお電話をさせていただきました。
辛ソは前からメニューにはあり、いまでも【ソ】もおまかせの具材に入れているそうです、
たまたま私が【辛ソ】をたて続けに体験したので、【ソ】が無くなったかと思いましたが、
大丈夫「安心してください、【ソ】あります」とのこと。
もし辛いのが苦手な方を伝えていただけれれば通常の【ソ】にしていただけるそうです。【言ってもそんなに辛くないですよ、優しいお味です】

私は【ソ】【辛ソ】と【わ】が好みです。

取り急ぎ緊急取材のご報告。

ps 大丈夫「安心してください、【ソ】あります」の表現は多少作らせていただきました、失礼いたしました。

ついでに以前作成した「おにぎり天野商店暗号一覧英訳付メニュー」をVersion 1.4に更新にさせていただきました。

おにぎり天野商店 暗号一覧 英訳付Version 1.4 メニュー

P1260670

P1260660 P1260654 P1260668

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

ツールバーへスキップ